RECENT COMMENTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

TAKECALIZO

バカでマヌケな3人の雑談ブログ
<< ミスコン | main | ゴッゴルもいいが・・・。 >>


| - | | - | - |Posted by スポンサードリンク
ゴッゴルって?
もう、ブログとかmixiとかは古い。

今からは「ゴッゴル」。

朝起きて、ゴッゴル。
会社にいって、ゴッゴル。
昼飯前に、ゴッゴル。
3時のおやつに、ゴッゴル。
アフター5に、ゴッゴル。
夕食後に、ゴッゴル。
風呂に入って、ゴッゴル。
テレビ見ながら、ゴッゴル。
寝る前に、ゴッゴル。

そうなんです。ゴッゴルなんです。
第 1 回 SEO コンテスト
| - | 18:16 | comments(23) | trackbacks(29) |Posted by TAKE
| - | 18:16 | - | - |Posted by スポンサードリンク
で、ゴッゴルって何なんすか?
| ゴッゴル | 2004/10/20 6:18 PM |
ゴッゴル13?
| zo | 2004/10/21 8:55 AM |
タイトルとかも入れてるけど、全然ダメだなこりゃ。
| CALI | 2004/10/21 11:08 AM |
いや、そのうちガツーンとくるぜ。
| take | 2004/10/21 12:47 PM |
うおっついに、はてなが1位から転落した。
こりゃ、チャンスあり。
| take | 2004/10/21 12:48 PM |
いつのまにかゴッゴルだらけだな。
結構ヒマ?>Take
ヒマならMIDIデータ探して。
| CALI | 2004/10/21 5:23 PM |
オシエテクダサイ ナンノハナシカサッパリデス
シクシクシク
| zo | 2004/10/21 5:44 PM |
なんとなく分かってきた。グーぐるで「ゴッゴル」と入れた時の検索順位を競ってるわけですか?
スンませんなー素人で。
| zo | 2004/10/21 5:49 PM |
オシエテクダサイ ナンノハナシカサッパリデス
シクシクシク
| zo | 2004/10/21 6:10 PM |
なんで、5:49 PM に理解したのに6:10 PMに分からなくなってるの?
| CALI | 2004/10/21 6:22 PM |
なんかおかしいな。これ。
| CALI | 2004/10/21 6:35 PM |
ワーイ、ヒマになった。
ゴッゴル、ゴッゴル、ゴッゴル。

MIDIだったね。。。
ゴッゴル、ゴッゴル、ゴッゴル。
| take | 2004/10/21 8:19 PM |
take君が俺の名前をかたったのだと思っていたが?
| zo | 2004/10/21 10:01 PM |
「グーぐる」ならぶっちぎりで1位なんだけどね。
| take | 2004/10/21 11:23 PM |
現在126位を爆走中。
| CALI | 2004/10/22 10:57 AM |
弱いな。
| zo | 2004/10/22 3:22 PM |
ゴッゴルしいBLOGですね。
| kizaki | 2004/10/24 1:02 PM |
お褒めいただいて光栄です。
| take | 2004/10/25 12:27 AM |
ゴッゴル好きがわかります。
TBさせていただきます。
| アウ恥 | 2004/10/26 5:54 PM |
TBいただきまして、誠にありがとうございます。
これからも「ゴッゴル」をよろしくお願いいたします。
| take | 2004/10/26 7:49 PM |
ナウでヤングなゴッゴルですか。
mixiと比較がナウイ。
| ゴッゴル神 | 2004/11/05 11:28 AM |
ナウイでしょ。
| take | 2004/11/20 12:48 PM |
shila olsa
| didrex in stock | 2006/03/20 11:38 AM |









http://takelog.jugem.cc/trackback/263
ゴッゴル!ゴッゴル!
【「ゴッゴル」という言葉をGoogle SEOするムーブメントの考察】 ゴッゴル屋 そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所のゴッゴル屋行ったんです。ゴッゴル屋。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです
| ゴッゴル・delcup | 2004/10/20 7:01 PM |
「ゴッゴル病の初期症状について」
特定の条件下でこのような言動をすることはありませんか? サッカーでシュートをミスったら →  「くっ!ゴッゴルが足りない!」 (キャプテン翼)
| ゴッゴル〜怒りのアフガン第二章〜 | 2004/10/21 6:23 PM |
ゴッゴル の歌
とりあえず、意味のないつながりで、ゴッゴル仲間になってみる。 ゴッゴルはいいな♪ ゴッゴルったらいいな♪ ゴッゴルな夢ゴッゴルな夢 いっぱいゴッゴルけど〜♪ ゴッゴルゴッゴルゴッゴルんな ゴッゴルってくれる 不思議なゴッゴルでゴッグルってくれーる〜 空
| しれないかもしれない | 2004/10/22 3:32 PM |
ゴッゴル
「ゴッゴル」という一つの言葉があります。
| 青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ | 2004/10/23 2:47 AM |
ゴッゴルとSEO
SEO-Associationというサイトが 第 1 回 SEO コンテストというイベントを開催しています。 日本では初めての試みとなるSEOコンテスト。 参加者は特定のキーワードに関するサイトを作り、 検索サイトでの検索結果順位を競います。 第1回目の今回選ばれたキーワードは「ゴ
| 欄干から昇る朝日 | 2004/10/23 2:47 AM |
今、ゴッゴルがブームらしい
意味も無くサイトにゴッゴルという単語を入れるのが、現在の流行のようだ。犯人はここ。http://www.seo-association.com/第 1 回 SEO コンテスト
| 近接戦闘が苦手 | 2004/10/23 2:47 AM |
セレブの間でゴッゴルが流行中
第 1 回 SEO コンテスト  SEOコンテストは指定した期間に、指定したキー
| Livin’ On The Edge | 2004/10/23 5:04 PM |
ゴッゴルSEOコンテスト、上位入賞のコツ(立ち上げ編)
まだ時期尚早とは思ったのですが、SEOに対して非常に関心が高まっているせっかくの機会ですのでゴッゴルSEOコンテストで上位ランクインするためのコツをいくつかご紹介したいと思います。...
| dome21.jp | 2004/10/25 4:12 PM |
ゴッゴルの画像
とうとう、ゴッゴルの季節がやってまいりました。 まさか、ゴッゴルのコンテストが来るなんて夢にも思いませんでした。 この度、正式にゴッゴルに参加要請を申請してまいりました。 へ?ゴッゴルってな〜に?? ゴッゴル初心者の方はここにゴッゴルしてみてください
| *マゴメ系情報発信基地*  | 2004/10/26 5:56 PM |
ゴッゴルの女
ゴッゴル一過で 虎の子 どんだけ 高円寺を横切るか 試してみたい 気がする、 あたしナツコ。 @いざまん 第 1 回 SEO コンテスト
| 高円寺の女 | 2004/10/28 3:40 AM |
今日のゴッゴル
第 1 回 SEO コンテスト 開催されています。 2004/10/24 Google でゴッゴル してみます。 1位は「ゴッゴル・delcup」ゴッゴルの夢を見ながら、生活に潤いを欲している5人の男子達によるBLOGです そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係
| 人生はゴッゴルだ!ゴッゴルで行こう。 | 2004/10/30 12:48 PM |
ゴッゴル萌え〜♪
ゴッゴル、いつもパソコンの前に座りっぱなしだから、便秘気味みたいで、結構トイレ長いのよ クリックしてね♪
| 斬りまくり★情事日記<withゴッゴル> | 2004/11/01 2:24 AM |
ゴッゴル
ゴッゴルについてのこと
| Epic->yoshimax->ゴッゴル | 2004/11/05 12:41 PM |
ゴッゴル天国は営業中!
ゴッゴル天国 は ゴッゴル占い と ゴッゴル物語 で出来ています。 PC版: 携帯版: ゴッゴル占い 【性格編】は、貴方の全てをまるっと(以下略) 【恋愛編】は、貴方の恋愛観をまるっと(以下略) ゴッゴル物語 実は占いよりも面白いかも。<自画自賛 .
| It's a FUNNY World... | 2004/11/07 7:30 AM |
ライブドアはたぬきだゴッゴルァ
ライブドアの規約改悪について「なんてアホな文面だ、ゴッゴルァ〜」と唖然としたけど、利用者からの多くのブーイングTBにより、再度、規約変更されました、ゴッゴルァ〜 「法律に詳しい人間が社内に居ない、土 ...
| 斬りまくり★ゴッゴルァ日記 byプチセレブ | 2004/11/19 9:38 PM |
ヤッヒョイ ゴッゴル
ゴッゴルに飽きたかたは早くもヤッヒョイなるものが登場しています! なんかこの調子でいくとインターネットは意味不明の言葉で埋め尽くされそう。 そしてgoogleは機能しなくなりそう・・・ でも、ヤッヒョイで検索1位になると1万円くれるとか!もしかしたら
| Destiny's Blog (ゴッゴルとヤッヒョイ、タイトルにも持ってきてみました) | 2004/11/23 11:03 PM |
いまさらゴッゴル ごっごる
ゴッゴル ごっごる(遅w第 1 回 SEO コンテストリンクのないトラックバックはご遠慮ください。トラックバックいただいたら、必ずお返しトラックバックします。よろしく。11/17追記:もういっこのエントリからもトラッ...
| UnderDone(あんでるどん) | 2004/11/24 1:07 PM |
ゴッゴルだなゴッゴル。
ようやく12月。もう少しで楽になれるよ(笑)。でもゴッゴルが終わったら燃え尽きてしまうブロガーも多いかも。
| バクオン:ライダースWeblog | 2004/12/01 9:05 PM |
ゴッゴル
ゴッゴルとはなにかというと、SEO-Associationの第1回SEOコンテストだそうで、はっきり言ってそれだけじゃなにかわかんないけど、要するに今までgoogleでまったく検索してもヒットしなかった単語を選び、各自のWebに表示させ、googleでヒットさせようというお遊びらし
| +Diary+ | 2004/12/10 5:11 PM |
ゴッゴル ペット保険/共済
ゴッゴル ペット保険誕生 あの、有名メキシカンホームダイジェストから 堂々登場。...
| ゴッゴル セミコンダクター | 2004/12/13 2:57 AM |
ゴッゴル acid over the rainbow
いまさらですが、当ブログも期間限定でゴッゴルします。 第 1 回 SEO コンテスト がんばれゴッゴル! 負けるなゴッゴル! acid over the rainbowはゴッゴルを応援します。 (ゴッゴルについては↓バナーをクリックしてください。) ゴッゴル追記 (2004-1
| acid over the rainbow | 2004/12/13 4:01 PM |
今さらゴッゴル
流行遅れすぎ。 あと10日ちょいしかないのに(笑) 10日ちょいでどこまで上がるんでしょうか・・・半ば投げやりエントリ。 SEOコンテスト SEO-Association  http://www.seo-association.com/...
| 【ゴッゴル】中島ひな的ブログ - HINALOG【ゴッゴル】 | 2004/12/14 2:48 AM |
ゴッゴル 資格試験情報
ゴッゴル 資格試験情報 ゴッゴル資格試験を開催します。 1.GOEIC (990...
| ゴッゴル セミコンダクター | 2004/12/15 12:00 PM |
ゴッゴル
本名アニエス・ゴッゴル。 フランス、ルーアン生まれ(1891-1968) 彼が生
| Melody Talk | 2004/12/17 2:46 PM |
デースケドガーって何?
SEOコンテストの第二回目が始まったので、今回はうしに聞いてみました。
| [牛] うしぶろぐ | 2005/01/21 6:11 PM |
懸賞サイト
懸賞とは、何らかの手段で一般から応募者を集め、賞品や賞金を提供するもので、オープン懸賞とクローズド懸賞に分かれる。
| 懸賞 | 2005/11/11 4:24 PM |
ドリームプライズは、ドリプラなのデースゲドガー
ドリプラ参加者デースゲドガー。友達紹介デースゲドガー。
| ドリームプライズ | 2005/11/17 4:31 PM |
ゴッゴル
古きよきゴッゴルの時代
| あどぶいらを生きる | 2006/02/08 1:23 AM |
ゴッゴル
ゴッゴルでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう
| わたしさくらんぼ | 2006/02/09 12:46 PM |