RECENT COMMENTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

TAKECALIZO

バカでマヌケな3人の雑談ブログ
<< 大分トリニータを応援しよう!! | main | ん? >>


| - | | - | - |Posted by スポンサードリンク
ブログ
いろんなブログを見てみたのだが、やはりジュゲムが一番充実していると思うがどうでしょう?さすがいたやんやと思ったしだいであります。
| - | 00:56 | comments(5) | trackbacks(1) |Posted by ZO
| - | 00:56 | - | - |Posted by スポンサードリンク
いや〜照れるなデヘデヘ。
もちろんジュゲムが1番ですとも。
全部試してるんで。他によさげなのがあれば乗り換えるよ。

はてなダイアリーがおもしろそうなので
ちょっと考え中。
はてなは要注目ですぞ!
http://d.hatena.ne.jp/

zo君のレビュー勝手に引用しちゃいました。
スマソ。
| take | 2004/08/29 10:12 AM |
まるで、俺に買えと言わんばかり(笑)。
あーでもいつもの楽天で買いたいとも思ったり。

ブログのことなんだけどね、
いとこ同士でブログしようという話になったのだが、
ジュゲムみたいに複数人でできるところあるのかな?

| zo | 2004/08/29 11:22 AM |
なんで楽天で買うんじゃい!
さぁ、今すぐ左上の画像をクリックじゃ。

複数アカウントはジュゲムだけなのです。

それか、はてなのグループにするか。
俺の中ではてなが盛り上がっているのです。
ここだけの話、上場する時は株を買ったほうがいい。
それぐらい可能性がある。
| take | 2004/08/30 1:20 AM |
なぜ、そんなにはてなをプッシュする?
| zo | 2004/09/01 4:12 PM |
よくできてるなぁ〜って。
レスペクト。
| take | 2004/09/01 7:06 PM |









http://takelog.jugem.cc/trackback/258
di noi tre
ブログ
| di noi tre | 2007/04/30 9:31 AM |