RECENT COMMENTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

TAKECALIZO

バカでマヌケな3人の雑談ブログ
<< TAKECALIに言っても仕方ないTM情報 | main | おめでとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |Posted by スポンサードリンク
うんこが出そう
昨日FM大阪聞いてたら、BUMP OF CHIKIN(つづりが微妙)が
リクエストした曲がGET WILD!
おお!ええ奴やん!とか思いました。

最近は、結構渋め?な人たちがTM良かったと口々に言っている。
そういう人たちでトリビュート出してよ!

こんな、うんこなトリビュートはイラン。
http://www.cat.ac.jp/pc/whatsnew/log_content.php?id=107&mode=topic

実はわたしはCAT生。半年だけ。
2年分も金ぶん取りやがった、その金で
今こういう事ができるのだよ。CAT君。

もう、ああいう学校には絶対行かん!
PA崩れの先公ばっかりやないか!
| TM ネットワーク | 09:25 | comments(4) | trackbacks(0) |Posted by ZO
スポンサーサイト
| - | 09:25 | - | - |Posted by スポンサードリンク
なんちゅう学校や。
とりあえず、スターがそんな身近って、
ファンだった俺はどうなんねん。

http://www.cat.ac.jp/pc/whatsnew/log_content.php?id=110&mode=topic
| zo | 2004/08/22 9:34 AM |
BUMP OF CHICKENが正解デス。
ビミョーに間違ってたな。
BUMPは俺らと同じぐらいの世代やから
当たり前といっちゃ当たり前。
FM大阪は小室派だからね。
プロモーションが入ってるとみた。

学生のトリビュートいいんでないの。
過去のEOS DAYのTMリミックスもクオリティ高かったし、
新人発掘にはもってこいかも。

昨日、CALI君から過去の音源データがみっかったってTELあり。
「ボーイミーツガール」とか「ゲッツワイルド」とか。
俺らもリミックスをやっていたのら。
あれがリミックスかどうか謎。
そんなわけで、「ゲッツワイルド2004製作中」
あっ、データ探すの忘れてた>CALI

zo君、キャッツにいってたの?
知らなかったよ〜。初耳だよ〜。
半年だけいって、全額納めたのか?
マジで!
今から行ってもええんちゃう。
小室たん名誉会長だし。(笑

このカリキュラム最高!
ぜんぶ小室バンドじゃん。
なんじゃこりゃ。
俺はベーヤンの「ドラム講座」希望。
みんな金に困ってるのか?(笑

日本のミュージシャンで学校やってるのって誰だろ?
松任谷正隆がやってたような。坂崎幸之助はちがったか?
| take | 2004/08/22 10:12 AM |
なんだよなんだよ〜自分だけ大人な意見言いやがって〜〜(TOT)

ええキャッツです。当時はくだらね〜学校でした。
| zo | 2004/08/22 11:54 AM |
心はオコチャマよ。
| take | 2004/08/22 7:12 PM |









http://takelog.jugem.cc/trackback/255