RECENT COMMENTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

TAKECALIZO

バカでマヌケな3人の雑談ブログ
<< ビイドロ | main | 関空はいらない。伊丹はいる。神戸空港はいらないが、関空よりはいい。 >>


| - | | - | - |Posted by スポンサードリンク
仕事が手に付かず...
携帯でこんな写真撮れるん?
かわいいなぁ〜オイ。

なりきりTommy february6
| 日記 | 17:50 | comments(8) | trackbacks(0) |Posted by TAKE
| - | 17:50 | - | - |Posted by スポンサードリンク
真鍋かをりって結構バカやな。まーそんなもんか。
| zo | 2004/07/13 2:00 PM |
選挙行ってないってことをブログに載せるっていうがすごいよ。すぐに削除されたけど。アイドルの日記を読めるなんて、こいつはレボリューションだぜ。ファンクラブ限定ならまだしも無料だし。トラックバックもえらいことに。
日本のブログってアメリカを越える勢いなんだって。
まさかここまでブレイクするとはね。

TKもそのうちブログやるかも。
そうなったらZO君はTバックしまくりやろな。
| take | 2004/07/13 3:08 PM |
真鍋ってそんなにいいか?
俺には分かりません。
ごめんね、ファンのみなさん。
| CALI | 2004/07/13 6:38 PM |
おいおい、真鍋を振った男がここにいるぞ。

前まであんま好きじゃなかったけど、
最近、好きになった。顔が変わったぞ。

100万人を敵に回したな>CALI
| take | 2004/07/13 6:41 PM |
整形後?
祭りの予感・・・?
| CALI | 2004/07/13 6:42 PM |
あしたにサーバーのメンテがあるんで祭りをするなら今しかない。
メンテ後はサーバーが強化されるらしい。
もう毎日祭りでも大丈夫。
| take | 2004/07/13 6:48 PM |
今でも結構、処理追いついてるよ。
前はやばかった。
| | 2004/07/13 6:48 PM |
だれだ?ななしは。
| CALI | 2004/07/13 6:50 PM |









http://takelog.jugem.cc/trackback/238