RECENT COMMENTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

TAKECALIZO

バカでマヌケな3人の雑談ブログ
<< 宇都宮隆ネタ。 | main | 成功者の告白 >>


| - | | - | - |Posted by スポンサードリンク
globe live in 武道館
globe BEST LIVE DVD
globe BEST LIVE DVD

globeのライブが武道館で10月7,8にあるらしい。
らしいというのは、一度オリコメールで告知があったにもかかわらず、
のちのち、削除されたため。
だから確定じゃないものの、オリコの言い訳が、興行もとの
未確定情報だったかららしいので、こりゃあるやろ(笑)

しかも確定次第、再度連絡だそうだ。

一番笑えるのはマークが知らなかった事(らしい)が
知らんふりちゃうの?って思いました。

やっと、4人globeが見れるか!?

TAKE君、カテゴリーglobeがないよ。

| グローブ | 13:11 | comments(3) | trackbacks(0) |Posted by
| - | 13:11 | - | - |Posted by スポンサードリンク
ついに解散ライブか。
こりゃ行っときますか>zo

4人ってまだYOSHIKIはメンバーなの?

zo君えらくノリノリだね。
盛り上がってきた〜〜〜〜@@@@

まもなくJUGEMが有料版に変わります。
さらなるパワーアップです!
| take | 2004/07/07 3:15 PM |
なるほど、解散ライブか。ありうる。

TAKECALIZOでパチット稼いで遊びにいくべ。
| zo | 2004/07/07 9:04 PM |
いや、どうやって稼ぐねん!
言っとくけど、
TAKECALIZOの収入の9割9分9里は
zo君からなのです。
(;´д`)
| take | 2004/07/07 9:58 PM |









http://takelog.jugem.cc/trackback/231