RECENT COMMENTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

TAKECALIZO

バカでマヌケな3人の雑談ブログ
<< .macリニュ | main | コカ・コーラC2 >>


| - | | - | - |Posted by スポンサードリンク
ソニーショック!?
まあ、PSXもイマイチだったし。
最近のソニー製品は魅力が薄くなったような・・・。
VAIOも今回のリニューアルでやっとソニーっぽい製品に戻ってきたような気がする。
初代505発表時のような驚きが今の製品にも欲しい。

とはいえやっぱりSONYには頑張って欲しい。なんだかんだ言っても他のメーカーより魅力的なデザイン、機能が多いから。
頑張れSONY!
| ニュース | 13:38 | comments(7) | trackbacks(1) |Posted by ZO
| - | 13:38 | - | - |Posted by スポンサードリンク
ちなみに
http://japan.cnet.com/column/market/story/0,2000047993,20066943,00.htm
にトラックバックしました。
| CALI | 2004/05/19 1:50 PM |
なんかTバックされたり・したり激しくなってきたね。
いいんでないかい、盛り上がってきた〜。
CALI君がなんの引用もなしにいきなりSONYを語りだすから、
今日ものりのりじゃ〜んって思ってたわけだ。
にゃ〜るほど、Tバックしてたのか。
じゃ、今日はTバック祭りだな。

今回のVAIOの展開はあんまりやで。
VAIOが成功したからって、ブランドを広げるのは失敗やと思う。
なんか迷走に迷ってるかんが強いやん。守りに入ってるやん。

やっぱりSONYらしさは独創性だろ。これに尽きる。
誰もやってないことをやらなきゃ。
すぐに潰れても文句は言わんよ。(嘘)
もっと冒険してくれぇ〜。驚かせてくれぇ〜。

俺が持ってるSONY製品。
「テレビ・PS2・携帯・ヘッドフォン・デジカメ」

みんなは?
| take | 2004/05/19 3:02 PM |
>やっぱりSONYらしさは独創性だろ。これに尽きる。
そうそう。やっぱり突っ走って欲しいよな。

俺の持ってるSONYは
「テレビ・PS2・CLIE・ヘッドフォン・DATデッキ」
ってとこかな。


| CALI | 2004/05/20 12:02 PM |
DAT持ってたっけ?知らんかった。
さすがエンジニア。

この前CALI君宅に行ったらテレビが同じだったので笑った。
処分品を買ったのだろう。俺も処分品やし。
| take | 2004/05/20 12:09 PM |
あれ?テレビ一緒?
たしか、秋葉原で格安だった気がする。
| CALI | 2004/05/20 1:35 PM |
まったくの一緒。25型のやつ。

だって「PSのコネクター前面につけるの俺は嫌や」
って会話したの覚えてない?
| take | 2004/05/20 1:47 PM |
あー。思い出したような気がする。
| CALI | 2004/05/20 2:13 PM |









http://takelog.jugem.cc/trackback/157
ソニー低迷の理由〜経営の大局をつかむ会計
著者: 山根 節 タイトル: 経営の大局をつかむ会計 健全な”ドンブリ勘定”のすすめ ソニーはブランド・イメージの高い世界企業ですが、業績回復が思わしくありません。2003年度決算発表では株式市場に衝撃を与え、「ソニー・ショック」といわれ
| 個人的 書評ブログ | 2005/06/27 10:39 PM |