RECENT COMMENTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

TAKECALIZO

バカでマヌケな3人の雑談ブログ
<< **Lost In Translation** | main | CAMP FANKS'89 >>


| - | | - | - |Posted by スポンサードリンク
F1
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/formula_one/

ホンダ復活か!
| ニュース | 23:42 | comments(6) | trackbacks(0) |Posted by
| - | 23:42 | - | - |Posted by スポンサードリンク
あれzo君ってF1ファンだったの?

日本人で表彰台立ったのって、中島悟と鈴木亜久里だけだったような。
佐藤琢磨に是非がんばってほしいぜ。
この間NHKのトップランナーっていう番組に佐藤琢磨が出てたけど、あいつは男の中の男だな。結婚しないんですか?っていう質問に今はF1のほうが大事だから全然考えてませんだって。ほんまにF1しか考えてなさそうだもん。毎日休みでもF1のこと考えてるらしい。
俺なんて頭のなかエロばっかだぜ。
| take | 2004/04/25 12:23 AM |
意外かもしれないですが、高校の頃から見てます。
ただウイリアムスがコンピューターとか導入し始めて、
順位が固定してからは、熱は冷めてたかな〜。
フェラーリ復活し始めた頃、また見始めたけど、
同じ理由で冷めてきたし。

で〜、トヨタ参戦、ホンダ復活とかで、
また見たくなって〜、
そんで来季から?の
レギュレーション変更は大歓迎。
また熱いバトルが起こるのではと。

高校の頃は、セナ・プロ対決とか、
セナ・アレジとか、
ナイジェル・マンセル、ネルソン・ピケ、
ベルガーとか好きだったなあ。
中島悟のうまいのかそうでないのか
分からない走りも好きでした。

佐藤琢磨には期待してるっす!
| zo | 2004/04/25 11:32 AM |
やっぱシューマッハーかよ。つまんねー。
| zo | 2004/04/26 9:54 AM |
あ〜昨日やってたね。ちっとだけ見た。
俺の知ってるドライバーって、
シューマッハと佐藤琢磨だけかも。
後は全然しらん。
レギュレーションって規定変更するってことやんな。

中島悟はやっぱり雨に強い男だろう。
俺には雨のイメージしかねぇ〜。
レインマン。
| take | 2004/04/26 10:25 AM |
れぎゅーレーションの変更とは、そういうことです。

今度からセミオートマとか
なんかコンピューター関係が
そんなつかえなくなって、
ドライバーの腕、重視なんだって♪

余計差がついたらどうしよう。
| zo | 2004/04/26 11:29 AM |
コンピューター関係が使えなくなったらおもろないやん。
F1は最先端をいってもらわんと。
ピットインの数とか制限したらいいのに。

>ドライバーの腕、重視なんだって♪

なんで♪ついてるん?謎。
| take | 2004/04/26 12:08 PM |









http://takelog.jugem.cc/trackback/109