RECENT COMMENTS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

TAKECALIZO

バカでマヌケな3人の雑談ブログ


| - | | - | - |Posted by スポンサードリンク
関空はいらない。伊丹はいる。神戸空港はいらないが、関空よりはいい。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0711ke37540.html

頼むし、関空沈んでくれ

どうしても使って欲しいなら、関空発着の航空券安くするために着陸料を下げるとか、もうちょっと国交省は考えろよ!

毎年数センチ沈む関空に金をかけるなら、伊丹の騒音対策に金かけろ!

あー、ついでに言わしてもらうが、日本の空港の水道料金は一般家庭の6倍の値段らしい。それが着陸料に跳ね返って、さらに航空券代に跳ね返っている。なんで6倍もするかと言うと、特殊法人とかが絡んでいるらしいが、そいつら水道の管理してるだけで年収がかなり高いらしい!いわゆる天下り先になっているそうだ。

などとTAKECALIZOでほえたところでむなしいな・・・。
続きを読む >>
| ニュース | 13:53 | comments(21) | trackbacks(0) |Posted by
Yahoooooooo!
今みたら、YAHOO!JAPANの検索窓が変わってた。
検索エンジンを変えるって言ってたの、この事か。

Yahoo!Japan
| ニュース | 00:17 | comments(8) | trackbacks(0) |Posted by ZO
消えた?
ZOさんのスレが消えた。
おまけに俺のコメントも。
| ニュース | 16:51 | comments(13) | trackbacks(0) |Posted by ZO
行方不明
TAKECALIZO祭り二号発生のため、行方不明者が出ました。

TAKE 29歳 彼女:奈良県民 

発見された方は、コメント願います。
| ニュース | 16:18 | comments(10) | trackbacks(0) |Posted by
ソニーショック!?
まあ、PSXもイマイチだったし。
最近のソニー製品は魅力が薄くなったような・・・。
VAIOも今回のリニューアルでやっとソニーっぽい製品に戻ってきたような気がする。
初代505発表時のような驚きが今の製品にも欲しい。

とはいえやっぱりSONYには頑張って欲しい。なんだかんだ言っても他のメーカーより魅力的なデザイン、機能が多いから。
頑張れSONY!
| ニュース | 13:38 | comments(7) | trackbacks(1) |Posted by ZO